第六章:方法。

僕は何が何だかわからなかったがとりあえず、
ルララさんを家にあげる事にした。











「あ〜来た来た…うえっ」

「あ〜こりゃ酷いwwww」

「る…ルララまで笑った…!」

今イレレは青い顔をしながら
こめかみに怒りマークをつけている。

酔うのか怒るのかどっちかにしろよw











「あ〜(怒) いつものお願い。」


「はいはいw」


…?
…いつもの……?




ルララさんは手を挙げると
僕にはわけのわからない言葉を言いだした。



「           」

PCがくるっているのではない。(w)

誰にも読み取れない言葉だった。




…するといままで起きていたイレレが
急に寝だしたのだ。



しばらくたった。



「これで酔いは無くなったわ。」



え…うそ……!?







…またしばらくたってイレレが目を覚ますと
本当に酔いはなくなっていた。



「ルララありがと〜」

僕はルララさんに興味を持った。










…いてほしい…


とゆう言葉が頭を過った。

「あのっ…。」

「?」

「ここにいませんか…!?
べ…別に深い意味はないんですけど…」




興味を持ちました。と言いかけたとき。

「いいよ。」
「え…」

「イレレがいいならね。あと…」


「あと…?」




「私のとこは”ルララ”って呼んで?」



















イレレはすぐにオッケイしてくれた。



…あれ?そう言えばシャルルはどこだろ…



僕は周りを見まわした。
けどシャルルの姿はどこにもなかった。















その後シャルルは外から帰ってきた…。



やっぱりシャルルは謎だ。

















次はしゃるるの謎っ子説です((え
んで色々書いたんで乗っけてみる↓


全部鉛筆クオリティ…orz((蹴
夏美ちゃんは書いてないとゆうwww
((だって人間苦手だもんwww

まだ私の顔のせる勇気がないィィいい((
も…もうちょっと待っててね…?